忍者ブログ
サイトにupしたテキストのあとがき、拍手レス、そしてどうでもいい日記のコーナー。 京極・FFごちゃまぜです。ご注意をば。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学入るころからまじで毎週たのしみに見てきたのに…。
これで打ち切りとかほんと勘弁してくださいよ。

たとえ復活したとしても、もう番組内でビールは飲めないなw

てか昨日の謝罪会見みましたが(てっきり各局特番組むかと思ったけどさすがにそれはなかった。やってたのNHKだけっていう逆転現象)、いや~いたたまれない気持ちになりました…

わかる!わかるぞ、泥酔して記憶なくして翌朝まわりの人に平謝りする、あの消えてなくなってしまいたい気持ち!!!

それをあんな全国規模で…。カワイソス。

日本は法治国家なんで、あれしきでタイーホなんてかわいそう、という論理は通らないと思うんですよねー。
国家レベルで迷惑かけてるわけだし(まぁこの件がなくても2011地デジ完全移行は絶対無理だけど)、まぁ祭られるのも仕方ないかなぁ…とは思う。

家宅捜索も、要は「コイツ薬でもやってんじゃねーか?」ってくらいの酔いどれっぷりだったってことでしょ?
あらぬ疑いが晴れて、逆によかったんじゃないですかね。

でも…カワイソスw

自分も気をつけようと思った。
さすがに外で全裸になったことはないけど、一番ひどかった時は靴と鞄を残してどこかに消え、翌朝家のベッドで目覚めたら全身傷だらけ&首鞭打ち&後頭部に仰向けで寝れないほどの巨大たんこぶ。
あとで聞いたら、記憶をなくしてる間、2,3回アスファルトの上で盛大に転んで後頭部をうち、地面に座り込んで通りすがりの外人と流暢な英語で会話し(ちなみに私は英語は一言もしゃべれない)、おまわりさんに絡み…って感じで手がつけられなかったらしい。
(確かに自分でも、前に進もうと思ってるのに気が付くと地面に転がってる、って記憶はうっすらとある)

もう2年ほど前のことですが、いまだに傷は残ってるし、雨が降るとむずむずします(笑)
あれ以来相当気をつけてるので、多少記憶が飛ぶことはあってもまぁなんとかなってる。
やはり痛い目にあわないとわかんないんだよね、人間…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 NONAME]
[03/15 藤井みゆき]
[11/02 とびいろ]
[10/26 藤井みゆき]
[10/26 とびいろ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone