忍者ブログ
サイトにupしたテキストのあとがき、拍手レス、そしてどうでもいい日記のコーナー。 京極・FFごちゃまぜです。ご注意をば。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさにFF更新しました。
うん…なんていうか暗いよね…てかバシュバルじゃないよね。ファム→ジュ…なのかな…よくわかんない。
バシュバルってどう書けばいいのか忘れちゃったYO☆

脳内がすっかりバルバシュに転んでしまったので次はリバでも書いてみたいと思います。って前にも言いましたNE☆
PR
ひさびさにFF更新しました。
また何の需要もなさそうなお話で恐縮です…。

サガ2の2周目がそろそろ終わるんで、ひさしぶりにFF12リプレイしようかなー。

ひさびさのFF更新。
ふたりが出会う前までの過去をぽつぽつと追っかけていきたい所存です。

全体的にくらーい感じで、イヤーな要素も満載になる予定ですので、苦手な方はどうぞご注意をば…。




ところで今朝のニュースで見たんですが、ジョージ・クルーニーの新作映画かなんかの記者会見で、ゲイの記者が「僕を選んで、ジョージ!」って叫びながらブリーフ1枚になって迫るという事件があったらしい。

ジョージ・クルーニーといえば、力也さん。

パン一のゲイに「僕を選んで!」って迫られてオロオロする力也さんを想像して…

正直萌えました(;´Д`)ハァハァ

たまらんじゃまいか!!!



…駄目人間だもの。みつを

FFの「胡蝶夢心中」、やっと終わりました。

半年以上かかっちゃったYO!のわりにたいした出来でもないことを…グス…本当に済まないと思っている!(cv:力也たん)

てか全然BLじゃないよこれ!すごい百合百合しいよ!
(※百合<BLって意味じゃないので為念)
欲張って微フラパンを盛り込んだのがよくなかったのかしら…

私は根本的にバシュバルの理解が足りないのではないか。修行不足。
12やりなおそっかな!当分無理だけどね!(時間的に)


元ネタはアリプロの「胡蝶夢心中」。FF12にはまる前から大好きな歌だったんですが、あらためて聴くとバシュバルとしか思えない。全体的に。
ちなみパンネロたんの踊りのBGMもこれっていう勝手脳内設定です。ぜひぜひ、聞いてみてください。すごくいい歌なので。

続きupしました。
また短くてごめんなさい!

FFサイトたちあげてそろそろ1年になりますですが、いまだにバシュバルがわからないんだぜ…。
こんなこと言うとあれなんですが、なんでバッシュはバルフレアのこと好きなんだろう?
バッシュをバルフレアが好きになるのはなんかスゲーわかるんですけど。。

きばえのとCPの性質がちがいすぎて、なかなか並行して書くのが難しいです。
ま、それが楽しいんですが!

次あたり完結する予定です。

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 NONAME]
[03/15 藤井みゆき]
[11/02 とびいろ]
[10/26 藤井みゆき]
[10/26 とびいろ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone