忍者ブログ
サイトにupしたテキストのあとがき、拍手レス、そしてどうでもいい日記のコーナー。 京極・FFごちゃまぜです。ご注意をば。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランとバルフレアの昔話。の、はじまり。

ふたりの馴れ初め(?)は、また別の機会に。
(これも、もしかしたらオフ本になるかもです…。)
PR

あ~。。。完結しちった。。。

くっつけさせていただきました。

書いてる時は自分が痒くて死にそうだったのに、改めて読んでみるとそうでもないですね…
ていうか筆力が欲しい、筆力が…。

もっと盛り上げたかったな…でもまぁ、恋愛なんて大体こんなもんですよね。



元ネタはTHE YELLOW MONKEYの「BURN」。バシュバル歌、というより、バッシュの歌でありバルの歌である、という感じ。

どっちかというとバルかな…。
「飛べない鳥は取り残されて 胸や背中は大人だけれど」のあたりとか。

昔から大好きな曲です。



次はお初話を書いている…んですが…どーにもこーにも進まなくて、もしかしたらバルとフランの昔話あたりに寄り道するかもしれません。

その2、upしましたです。

この『BURN』はですね…本当に、進まなくて進まなくて…苦しかったとです。

自分的に、京極の方(きばえの)は、きばさんと飲みながらえのさんと飲みながら、「この馬鹿探偵がよー」とか「この豆腐男は本当に馬鹿なのだ!」とかなんとかノロケ話をわんさか聞かされて、「あーあーハイハイお熱いこって」と辟易しながらそれを書き取ってる感じなんですよね。

FFの方(ばしゅばる)は、ぜーんぜんそういう話をしてくれない二人に、根掘り葉掘り「そ、その時はどこまで逝ったんすか?A?B?まままさかC?(古い)」とか「ちょ、バル、おま…!なんで好きなのにそう素直になれないんでしか?まったくもう…で、その時バスさんはどう思われたんすか?」てな感じで必死こいてインタビューして、渋々答えてくれた断片的な内容をどーにかこーにか繋げて一連の話に構成していく感じ、といいますか…。

基本的に進まない。むーん。
そしてこの、くっつくところがまた…、ふたりとも全然しゃべってくれない、動いてくれない…。
今まで書いたおはなしの中で一番時間かかったと思います。。

そのわりにクオリティはうまのふん(ゲーム違い)並みだがな。ブヒ。

もうちょっと続きます。
いやー、やっとこさ仕事が一段落つきますた。つかれた。。。

ということで更新です。そろそろくっつくんじゃないかなー…みたいな

明日から旅行いってきまーす。夏休み第一弾☆
完結。

初プレイ時のシヴァではまじで「はぁあっ!?」とひとりテレビに向かって絶叫してしまったのを思い出します…。
ヤダヤダ!戦いたくない!
でもゲームが進まないので致し方なくウォスをフルボッコ…全米が泣いた。
しかも置いてっちゃうの!?死んじゃうYO!あ、ミストに溶けたYO!…全米が泣いた。

ゲーム本編ではその後ウォスのvの字も口にしないバッシュ、ちべたい!シドイ!でも裏にはこんなことがあったんじゃないの、というお話を書いてみたかった。(過去形)



元ネタはBONNIE PINKの「過去と現実」。
改めて聞くとウォバシュウォ歌でしかない…!びつくり。

そういえばボニーちゃんが期間限定でmixiやってるんで、さっそくマイミクになりました。
ボニーちゃんとマイミク…!?これは夢…!?
まぁ、ボニーちゃんのマイミク8,500人いるけど。でもなんかうれちー。
[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 NONAME]
[03/15 藤井みゆき]
[11/02 とびいろ]
[10/26 藤井みゆき]
[10/26 とびいろ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone