忍者ブログ
サイトにupしたテキストのあとがき、拍手レス、そしてどうでもいい日記のコーナー。 京極・FFごちゃまぜです。ご注意をば。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラレル続きうpしました。
やっと承が一段落…次は「転」に入りますです。更新はちょっと先になるかと思いますが…てか更新できるのかな…はは…

あ~しかし暑いッスね!殺す気か!

子供の頃、いわゆる「バケツアイス」的なものが夏になると冷凍庫に常備されて、勝手にスプーンですくって食べてた記憶があるんですが、あれ最近スーパーで見かけない気がする…私の行ってるとこだけですかね?
PR
王と王子と~ のつづき更新しました。
執事パラレルといいながら全然執事が出てきませんね…すいません…
そして承はいつまで続くの?


執事といえば、黒羊の第2回みました!
第1回を見逃してしまったので(大撲殺)、よくわからないんですが、あれ?新キャラは??
なんか普通にセバスと坊ちゃんの日常でしたね…はて。

ともあれ毎週楽しみです^^
執事パラレルのつづきupしました。
次はエロだよ!わーい!エロ楽しい!


いやーしかしなんですかねこの蒸し暑さ。狂えと?
本当、しんどいッス。
黒執事新刊発売記念☆ってことで執事パラレルの続きうpしました。

ちょっと童話っぽくしたくてひらがな多めにしてるんですが、どの単語が漢字でどの単語がひらがなか途中で忘れるので、ばらばらになってるかも。
ま、お気になさらず!
執事の続きうpしました。

起承転結で4編完結にする予定だったんですが、なんかいろいろだらだら書いてたらどーもおさまらず…。起が前後編って、もはや起承転結とはいえませんね

つづきもちこちこと書いているので、はやいとこ書き上げてしまいたいです…。
合間にふつーの木場榎も更新したい。。


ところでトップにも書きましたが、6月一杯で通販の受付を休止させていただきます。再開は未定です。
もし迷ってくださってる方がいらっしゃいましたら、お早めに(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 NONAME]
[03/15 藤井みゆき]
[11/02 とびいろ]
[10/26 藤井みゆき]
[10/26 とびいろ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone