忍者ブログ
サイトにupしたテキストのあとがき、拍手レス、そしてどうでもいい日記のコーナー。 京極・FFごちゃまぜです。ご注意をば。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京極更新しました。20,000打キリリクウィークに、林檎さんから教えていただいたお歌です。

てか裏更新するの一年以上ぶりなんですね…。エロ読むのは大好きなのに、書くのは苦手でして…。
あまり突き抜けたエロじゃなくて恐縮です。
続きでもうちょっと過激にできたら、俺、国に帰って彼女にプロポーズするんだ!

ちなみにin-seasonは「サカってる」って意味もあるそうです。
PR
15,000打キリリクウィークにいただいたリクエストです。ぎ、ぎりぎり20,000打にまにあった…!

シチュエーション的には6時間またされた時の話ってするのがしっくりくるんですが(榎さんが6時間待つなんてよっぽど心配だったんだろうから)、自分設定では18年前というと二人はまだ付き合ってさえいないはずなんですよね…は、破綻!ギャッ!!!(楳図かずお風に)
1940年代のところに一瞬いれてみたんですが、スィーツすぎて「かなわないこと」となんかつながりが悪くて…subに逃げました。。
だから史実と下手にリンクさせたりすると自分の首を絞めるんだぉ…

まぁ、大目に見る方向で!(自分的に)

元ネタは宇多田ヒカル「Eternally」。とってもきれいでせつない歌です。
京極うpしました。
また何というか毒にも薬にもならないスィーツでほんとすみません…。
ツンデレというかデレデレ。

元ネタはビリーバンバンの「また君に恋してる」。いいちこのCMで流れてるやつですね。

明日からなっこみですね~。参加される皆様、おつかれさまです。
お天気は崩れなさそうですが…暑いッスね。

オンリの原稿ですが、2冊出したいうちの一方(木場榎まじめ本)はほぼできあがりました。あとは入稿までしばらく寝かせてまた微調整して。って感じで。
まぁ9月ほとんど手をつけられないので、どうなることやらって感じですが。

もう1冊(榎受エロ)がなぁ…なんていうか、構想は頭の中で完熟して腐り始めてるんですけど(ある意味最初から腐敗してますけど)恥ずかしくて文字にできないんですよね…
照れ屋さんだから!!
でもがんばってみます。
『骨』完結しました。
なんていうか暗いですね…。でもこういう系統(はなればなれで思い合うおふたり)の話は何度書いても飽きません。こまったもんです。
きっと私がSだからかな!さびしがってるふたりが見たいんだと思います。

元ネタは天野月子『』。15,000打キリリクでTさまよりいただきました。「存命の恋人を思う歌」とのおすすめだったのですが…なんかちょっと趣旨が違ってしまったかもしれません…すみません!

つぎは吐くほどド甘いしょうもない掌編をうpしたい所存。
15,000キリリクでいただいた曲に寄せて。
「存命の恋人を思う歌」ということでいただいたのですが、なんか暗くてすいません…

前半は榎さん視点。後半は木場さん視点になります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 NONAME]
[03/15 藤井みゆき]
[11/02 とびいろ]
[10/26 藤井みゆき]
[10/26 とびいろ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone